お知らせ

サイベックス買収に関するお知らせ

お客様各位

拝啓 皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、このたびライフ・フィットネスは、業界トップクラスの評価を誇るフィットネス・ブランドであるCybex(サイベックス)を当社のブランド系列に新たに加えることになりました。2016 年 1 月 20 日付で当社の親会社である Brunswick Corporationにより、Cybex International, Inc.の買収手続が完了しました。Cybex の本社は米国マサチューセッツ州メドウェイ(Medway)にございます。

今回の買収により、当社は大切なお客様にこれまで以上に幅広い製品をご提供できるようになります。皆様のフィットネス施設の構築にさらにお役に立てることは、ライフ・フィットネスにとって大きな喜びです。サイベックスは、フィットネス業界のパイオニアであり、米国におけるフィットネス市場で広く知られた存在で、高い信頼を得ているブランドです。45 年以上にわたって好調な業績を維持し、カーディオ・マシンとストレングス・マシンの充実した製品ラインアップを提供している企業です。カーディオ系製品のラインアップには、トレッドミルおよびエクササイズ・バイクに加え、幅広い評価を得ている アーク・トレーナーがあります。またストレングス系製品ラインナップには、ウェイトスタック・マシン、プレートローデッド・マシン、ファンクショナル・トレーニング・マシン、フリーウェイト・マシンなどが揃っています。

サイベックスを製品ラインに加えたことは当社にとって非常に大きな意味を持つとともに、皆様にこれまでにない充実したサービスを提供できるようになります。ライフ・フィットネスとサイベックスは、製品の設計、製造、およびサービスについて、同じレベルの情熱を共有しています。サイベックスは、お客様とユーザーを第一に考えた製品開発を推進しており、その高品質で運動効果に優れたマシンを提供しています。今後、両社の人材と能力を結集して卓越した専門技術とサービスの向上に努めてまいります。

サイベックス・ブランドは買収後も変わらず存続し、当社は同ブランドの製品ラインナップをさらに強化し、サイベックス製品のスムースな提供とサービス・ネットワークの向上に取り組んでまいります。

ライフ・フィットネスは、これからもお客様の期待を超える製品を提供できるよう尽力してまいる所存です。今後ともこれまでと変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。ご質問等につきましては、ライフ・フィットネス・ジャパン営業担当者宛てにご遠慮なくお問い合わせください。

尚、サイベックス製品の詳細につきましては、www.cybexintl.com をご覧ください。

敬具

sign

クリス・クローソン (Chris Clawson)
代表取締役社長
ライフ・フィットネス