お知らせ

ICG買収に関するお知らせ

お客様各位

 

拝啓 皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、このたびライフ・フィットネスは、成長を続ける当社のブランド系列にIndoor Cycling Group (ICG) が新たに加わったことをお知らせいたします。ICG は、当社の親会社であるブランズウィック・コーポレーションとの契約に 2016 年 7 月 27 日に署名しました。この取引は、通常の取引完了条件およびドイツ公正取引委員会の審査ならびに承認に基づき、今後数週間以内に成立する予定です。

1995 年に設立された ICG は、ドイツのニュルンベルクに本社を構え、インドア・サイクリング・バイクを販売する主要サプライヤーです。インドア・サイクリング事業に特化した ICG は、魅力的な外観、デザイン、統合型テクノロジーで知られる豊富な種類のバイクを取り揃え、業界で類を見ない製品、テクノロジー、専門的な人材を誇っています。

ICG は、ライフ・フィットネスがサイクリング分野とグループ・エクササイズ分野に深く浸透するための土台を提供する役割を果たします。

ライフ・フィットネスは、ライフサイクル GX バイクの既存のサプライヤーである ICG との間に既に緊密な提携関係を築いており、ICG の優秀な人材が当社に新たに加わることに大きな期待を寄せています。ICG は今後も引き続き、他に類を見ないグループ・エクササイズ・ソリューションをお客様に提供していきます。

ライフ・フィットネスは、これからもお客様の期待を超える製品を提供できるよう尽力してまいる所存です。今後ともこれまでと変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。ご質問等につきましては、ライフ・フィットネス・ジャパン営業担当者宛てにご遠慮なくお問い合わせください。

ICG 製品の詳細については、www.teamicg.com をご覧ください。

sign

クリス・クローソン (Chris Clawson)
代表取締役社長
ライフ・フィットネス